jazz singer / nakano sachiyo website 
             
サードCD
「Otona Yuttari Jazz」「大人ゆったりジャズ」
  
  
  
  
  
  
MOVIE
  ジャズ批評2008年11月号の250ページに掲載されました
  セカンドCD「What A Diff'rence A Day Makes 〜輝く出会いの時に〜」
    好評発売中!



ご挨拶

皆様、お元気ですか?
今年の八月は、雨が21日間続いて、温度的には結構過ごしやすかったのですが、今頃になって暑い日が続いてますね。ただ、陽が短くなり、秋が近付いて来たと感じる今日この頃です。
先月は、松山の仕事。大変盛り上がりました!良い出会いも多く、今後に繋がりそうな気がします。チャンスが有ればまた行きたいです。
26日の夏ライヴも蓋を開ければ満員御礼となり、とても盛り上がりました!皆様、本当に有り難うございました!

9月は、九州ツアーが有ります。
前回、同期の人に数人会えたので、今回はライヴを応援に来てくれる方もいそうです。楽しいライヴになるかと思います。
良い季節になるかと思いますが、このところの北朝鮮問題もあり、予断を許さない状況ですね。念のために少しペットボトルと、食料を買っておこうと思っています。
皆様の安全とご多幸を心よりお祈り致します。
今月もお会いできるのを楽しみにしています!



幸代


Copyright (C) 2010 by Sachiyo Nakano. All rights reserved.